技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つくり話 再会 16

前回の続きです。 blog.komomon.com 初めからはこちら。 blog.komomon.com しばらく状況が分からず、真っ暗な画面を見ていたが、ゴーグルをつけていたことを思い出して彼は慌ててそれを外して立ち上がった。 スタジオの奥の部屋で、李がパソコンの前に座って…

ソウルフードはプロシュート

今回も我が子のお話です。 夏休みが終わり、ようやく学校(母的には給食)が始まると思ったのも束の間、分散登校で1日おきの学校…そして給食。 それでもようやく在宅一人でできる!お昼も子供の無茶振りに疲弊しないわ!と浮かれていた私に天罰が下ったのでし…

骨折してから治るまでダイジェスト

こんばんは〜。 最近つくり話のアップしかしておりませんでした。。。久しぶりに近況のご報告を。 先日自転車で腕を骨折してしまった我が子ですが、何とか手術せずに固定だけで回復しました。ちょーっと曲がってますが、普通の体育程度なら支障はない、とお…

つくり話 再会 15

前回の続きです。 blog.komomon.com 初めからはこちら blog.komomon.com 翌週、彼は李のいるスタジオを訪れた。 「こんにちは佐藤さん、準備できてますよ。」 李は笑顔でゴーグルとスマートスーツを手に出迎えてくれた。彼はそれを受け取ると、USBメモリを差…

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村