技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

初売りは花より団子

お正月といえば、

初売りや福袋も楽しみの一つですよね〜。

私はここ数年、実家に帰る前に

近くのデパートで初売りを楽しんでいます。

f:id:KOMOMON:20200102225834j:image

数年前までは、福袋は人気アパレルブランド

をダッシュでゲットしに行ってましたが、

ネットで福袋が買えるようになってきてから

好きなブランドなのにイマイチ合わない

って事が増えてきた気がしてます。

(年齢的に今まで着られていたブランドのターゲット

から外れてきているのかもと思ってみたり。)

それなら初売りで安くなった欲しいものを買う!

 

ということで、今年は食べ物に走りました。

 GODIVAのチョコ

  KALDIのコーヒー

 ルピシアのティーバッグの紅茶

これで半年はティータイムバッチリです👍

いいものは初売の勢いでしか買えない小心者😓

 

あとは庶民の味方のスーパーで、

靴下などの肌着類福袋まとめ買い、

実家近くの家電量販店で子供用のおもちゃ福袋

これはコスパ良かったです。満足〜。

 

我が子にパソコン、買いたいのですが

まだ踏ん切りがつきません。

明日考えよう。。。

 

なんだか年取ったわ〜

と思う今日この頃です。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村