技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

新年のご挨拶と我が子の初仕事



あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

昨年始めたこのブログですが、

病気の治療についての記事をきっかけに

たくさんの方に訪問いただきました。

読んでいただいてありがとうございます😊

幸運なことに心身ともに健康になったおかげで、

記事のネタが最近子供のことになり、

PVもすっかり落ち着いておりますが、

収益を目的としているわけでもないので

マイペースに続けられればと思います。

よかったら覗きに来ていただけると嬉しいです。

 

ちなみに、去年頂いた3Dプリンタを

有効活用するため、

クリエイターの卵である我が子に

初仕事を依頼しました。

年賀状と、じいじ ばあば へお土産として

ネズミをデザインしてもらいました。

 f:id:KOMOMON:20191226133125p:plain

もちろん仕事の依頼なので報酬ありで。

お小遣いがもらえるとあって、サクサク作って

くれました。

 f:id:KOMOMON:20200101100047j:image

なかなかよかったので、台座をつけて

飾れるようにしてみました。

これ、毎年作って貰えば並べて飾れる〜

ということで、これは毎年お願いしよう!

干支一巡する頃には我が子も大人になります。

続けてくれるかな〜。

 

色塗って配ろうと思います。喜んでもらえるかな?

 

おまけ

他にもトミカ のパーツを作ってつけてます。

黒がなくなったので、白で出力、色塗らないと。。

f:id:KOMOMON:20200101103211j:image

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村