技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

寒暖差にやられました。。

今日まだ更新出来ていなかったので近況を。

金曜日久々に一日外出し、土曜日急に冷え込んだ雨の中子供の病院と習い事に付き合い、日曜日暑い中買い物に行って帰ってきたら、風邪ひきました。。

 

大して熱も出てないのですが、何だかんだ体力が落ちてますね、ちょっと無理するとすぐ体調崩れます😑

まぁ、病院で病気もらってきただけかもしれませんが、、、

 

明日こそは続きの記事を!

 

こんなしょうもない記事ですみません。。。

皆様もご自愛くださいませ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村