技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

おそうじスイッチ♪

世の中のママが恐れている、旦那が突然ガチの掃除を始める現象について歌います(日曜の実体験より)

今日は替え歌。ピ○ゴラスイッチですよ〜。

 

 目指します, ホーム, 両親の家, ホームワード バウンドします, 巣, 休憩

気持ちいいくらい 晴れた日曜日

 

パパがやたらとやる気をだしてます

 

「ウチの外壁を 今日こそ洗うぞ」

 

高圧洗浄機出してきた〜

 

確かに掃除日和だけれど〜

 

ちょっと急すぎやしま〜せんか〜?

 

外壁ってことは窓も洗うよね1日仕事よ

 

なぜ今日入った💢

 

おそうじスイッチ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村