技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

プレゼント

久々に創作シリーズです。

もうすぐ春休み。終業式が終わったら、進級ですね。

 

我が子のお友達が転校することになったので、何かプレゼントを作ったら?という話をしたところ、お友達の好きなキャラクターを作る!とデザインを始めました。

 

いいねぇ、きっと喜ぶよ〜と話して、しばらくしてから見てみたら、

 

f:id:KOMOMON:20200319202059j:image

 

予想をはるかに超えるクオリティ。

著作権に触れるレベルなので顔は塗りました😓

親バカですが、ソックリです。

 

いつのまにかそんなにできるようになったんだ?

ミニカーパーツばっかり作ってるのでイマイチ習熟がわからなかったのですが、好きな事は伸びるの早いですねぇ。

 

出力したのがこちら

 

f:id:KOMOMON:20200319202550j:image

 

これなら載せても大丈夫かな…

 

色を塗ってプレゼントします🎁

 

喜んでもらえるかな〜?

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村