技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

そろそろ収穫

子供の分散登校も始まり、カオスな毎日です。

分散登校、学校によって分散させ方違うんですね。学年で登校日分かるとか、登校班で分けるとか、時間差つけるとか、先生方も子供達も大変です。。。

そして親も。。。ようやく1週間です。

いやシンドイっすね、世の保護者の皆様もお疲れ様です。

 

そうこうしてる間に、この子達が育ちました。

 

f:id:KOMOMON:20200606172022j:image

 

ベビーリーフのタネも蒔いたんですけどね、サニーレタスだけ育ちました🥬

 

そろそろサラダにでも収穫しようかと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村