技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

手に入れろ?

先日ファミリーマートで出会ってしまいました。。。

f:id:KOMOMON:20200801091303j:image

ドラゴンボールと神龍!

 

家族全員好きなので、思わず買ってしまいました。まぁまぁお高めです。400円くらい。

でも買わずにいられなかった😓

 

夕食後に家族に見せたところ、案の定我が子がガッツリハートを掴まれましたよ。

早速デザートとして実食。

f:id:KOMOMON:20200801091859j:image

ドラゴンボールの方はカスタードクリームが入った大福みたいな感じらしいです。

f:id:KOMOMON:20200801091951j:image

神龍は中に餡が入ってました。練り切りのようです。

 

もう自分のためのものと信じて疑わない我が子にあっちゅうまに完食されました。美味しかった!と言ってたのでお子様でも美味しく食べられる味のようです。大人は味見も出来ず😭

 

まぁちょっとした和菓子屋さんで買うくらいの値段では買えるので、ドラゴンボールファンの方は一度ファミマで見て下さいね〜。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村