技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

大切なもの

最近、我が子が学習机を欲しがったので、模様替えをしました。

 

新しい机にテンションの上がった我が子は、色々なモノを引き出しや棚に自分で片付けています。

f:id:KOMOMON:20200729182930j:image

机の上にはおもちゃがたくさん飾ってあります。まぁ、良しとします。

そして何故か机の一番取り出しやすい引き出しにマスク。コロナの影響がこんなところに出るんですね。

 

一番面白かったのはこれ。

f:id:KOMOMON:20200729183208j:image

ん?なんだこれ?って開けてみたら、

f:id:KOMOMON:20200729183241j:image

 

耳栓!

なるほどね!

 

惜しい!

 

もう可愛くて仕方ないです。しかもこれ、自分で書いて、自分からは誰にも見せてないという。。。

 

我が子が間違えていることに気づくのは何年後かな?その時どうするのかちょっと楽しみです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村