技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

久々のお出かけ(検査のついで)

 

検査で病院に行ったあとにちょっとお買い物して帰りました。

 

クリスマス前だと、海外のクリスマスグッズが売ってるお店があったりしますよね。なんだかホッコリします。

f:id:KOMOMON:20201220194842j:image

スノードームも素敵。

f:id:KOMOMON:20201220194857j:image

あんまりかさばるとクリスマス終わった後で後悔するので、コンパクトな物を買って帰りました。

f:id:KOMOMON:20201220195137j:image

キャンドルに火を灯すと、羽根が回って天使が飛びます。ボーッと眺めていると癒されます。

 

もうすぐクリスマスですねぇ。

クリスマスにも飾ってみようと思います。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村