技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

久々のお出かけ(検査結果)

今日も先日の定期検査結果を聞きに病院に行ってきました。

 

30分ほど待って呼ばれて、診察室入ったら、

「うん、全然問題なかったですよ。血液検査もバッチリ👍」

って言われ、かるーく触診して解放されました。

問題ないのでいいんですけど、これ、電話じゃダメですかね?往復2時間かかるしコロナリスクはお互いあるし。

 

とちょっと思いつつ、病院を後にしました。

 

このまま帰るのはなんかもったいないので、またまた近くをぶらついてみました。

 

いつもの神社とは別の神社を見つけたので、お参りしました。

f:id:KOMOMON:20201214221110j:image

生まれてはじめての芽の輪くぐり。厄が落ちたらいいな。

 

そのあと、おみくじも引いたのです。ここ最近仕事が今ひとつだったのですが、

f:id:KOMOMON:20201214221404j:image

なんか、愛ある厳しいお言葉で。。

甘ったれてすみません😢 精進します。

 

夫にこの画像見せたら、

「北斗の拳のケンシロウ?」

って言われました。そこまで荒れてる?現代日本。

 

他にも、公園に行ったり、いつものお寺にも行ったり(結婚式の撮影してました。幸せになってね〜)。色々満喫して帰りました。元は取った?

他のはまた今度紹介します〜。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村