技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

病み上がりでも容赦ない。

近々自分の仕事を多部署の人に紹介するイベント×2

がありまして、今その準備をしています。

複数のネタ(仕事)があるので、

抱えきれない分はネタがない人に渡す代わりに

手伝ってもらう作戦で。

 

…乗り切ろうと思ったのですが

 

色々予想外のトラブルが多発して、

明らかに人数不足。保険で巻き込もうと事前に

ネゴってた人まで空振り…

 忙しいです, オフィス, Ol, 電話に出る, コピー, Ol, Ol, Ol

 

直前になって、

あぁあの人にネゴっておけばうまく回ったかも

とか

もう少し早くあの検討もやっとけばよかったとか

色々悩んだ後に ふと

そういえばまだ就業制限かかってたわ

と気がつきました。

 

なんか…容赦なくない?

 

ブラック職場ではなくなったものの

お昼休み以外トイレ行く暇もなかった。。。

帰る時間は決まっているし。。。

むしろ仕事持って帰れなくて負担3割増です

 

もう完全キャパオーバーなので、

溢れさせたまま行けるとこまで行こうと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村