技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

平和な方のバレンタイン

職場では消耗したバレンタインでしたが、おうちでは至って平和。

(会社も、自部署以外は至って平和だったんですけどねぇ)

我が子の好物マカロンにチョコレートをコーティングしたものと、ミニカー付きのチョコレートを買いました。私が食べたかったんですけどね。

f:id:KOMOMON:20200215235502j:image

やっぱりみんながハッピーでいられるのが一番だよね。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村