技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

あけましたね!

2日になってしまいましたが、

あけましておめでとうございます🎍

 

去年は色々ありましたね。。

私は年末にかけて情緒不安定だったのですが、大掃除で少し落ち着きました。今年はステイホームで少しずつ掃除できたのも良かったです。

年越し前には近所で花火も上がってました。皆さんにおすそ分け。

5分くらいで終わる謎の花火。誰が上げてくれたのか分かりませんが、ありがとう😊

f:id:KOMOMON:20210102010504j:image

 

年明けて今年は初のオンライン帰省。

1年ぶりに両親と我が子の(画面越しに)対面でした。運動会の動画を画面共有出来たりして、意外と良かったです。1時間でお互い満足出来るし、親のITスキルにもよりますが、これはこれでアリかも?

 

今年は皆さんが穏やかに過ごせる年になりますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村