技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

ギブアップ

今日はブログのお話をさせてください。

 

Google AdSense先生からポリシー違反の指摘をたくさん喰らって、広告リンク外したり、リライトしたりしているのですが、全く通る気配がありません。もしかしたらそもそもテーマ的にハードル高いのかも、と思い始めてきました。スマニュー砲とかあたるようなネタでもないですしねぇ。

でも、せっかくたくさんの方にアクセスしていただいているのに、アドセンスに気を取られて自由にブログを書けないのは何だか本末転倒なので、このブログは好きに書くことに決めました!その代わり、他の(受けの良さそうな)テーマでブログを立ち上げて、そっちで審査してもらおうと思います。

f:id:KOMOMON:20190528173346p:plain



 それに伴い、ブログが微妙にお引越ししております(サブドメインをwww→blogに変更)。しばらくアクセス等で不具合があるかもしれませんが、ご承知おきください。

 ということで、外していた広告リンクもそのうち戻そうと思います(笑)。

 

余談ですが、アドセンス審査出して、落ちた後1週間くらいリライトで対策していたら、アドセンスさんから「アカウント有効化してね(審査エントリー出てないよ)」というリマインドメールが来ました。ツンデレかよ。

 

 ということで、当面無収入は続きますが、今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村