技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

スキルアップ

創作系の我が子は、相変わらずミニカーに色を塗って遊んでいます。

blog.komomon.com

最近の作品を見せてもらったところ、スキルアップしていました。

ちょっとみにくいですが、ヘッドライトに白、黄色、オレンジ、青の4色使ってます。

真ん中に乗っかっているのはエンジンだそうです。段ボールだとさすがに浮いてますね。。。まぁここは目をつぶって。。。

f:id:KOMOMON:20191108224951j:image

後ろもテールランプやマフラーに色を付けてました。細かい。

f:id:KOMOMON:20191108225421j:image

 後付けのパーツがちょっと違和感ありますが、なかなかいい感じ。こういうパーツも質感合わせて作れたらいいですよねー。紙粘土とかならいけるかな。

Youtubeでやってる色の付け方真似してるんだそうです。なんでもあるのねYoutube。

創作系に関しては本当に自分で勉強して勝手にスキルアップするんですよね~。

 

 今使っているのは中太ペンなのですが、細かいところを仕上げる細ペンとかがあるともっときれいに仕上がるのかなぁと思ったりしています。今度お手伝いのごほうびに細いの買ってみようかな。。。

 

 お勉強は苦手な我が子ではありますが、こういうところを伸ばして(少なくとも自由にやってもらって)将来生活に困らないようになったらいいなぁと邪心が出てくる親バカなのでした。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村