技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

我が子の海苔愛 Season 2

ついに・・・ついに我が子が目覚めてしまいました。。。

blog.komomon.com

味付け海苔。

f:id:KOMOMON:20191110201404j:image

焼きのりのクオリティにうるさかった我が子は

もういなくなったのね。。。

 

安上がりになったのは助かります。。。

ニコニコのり、ありがとう。

でもね、これ1回で食べちゃうの

下手すると1日5セットくらい。

スーパー行くとお菓子と一緒に

このお得用パック(8個入り)3つくらい

笑顔で抱えて持ってくるの

オヤツとして認識されているみたい

 

どんだけ好きなの味付け海苔。

 

ちなみにまだご飯にはあわせてません。

ふりかけで食べてます。

ご飯のお供とは認めていないのが不思議。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村