技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

ようやくゲット

お店の前を通ったら、たまたま見つけました。

ポンデリングもクリスマスバージョン。

f:id:KOMOMON:20191221235012j:image

ピカチュウ完成度高いですよね〜。

以前限定で出てた子は結構手作り感ありましたが、

今回は目とほっぺがチョコで出来てます。

f:id:KOMOMON:20191221235720j:image

子供が一口味見したあと。

ほっぺは触ってるウチに取れちゃいました(^^;)

黄色いコーティングはバナナチョコ味ですが、

ほんのりバナナなので食べやすいと思います。

f:id:KOMOMON:20191221235918j:image

中にはエンゼルクリーム?ホイップクリームが

入ってました。美味しかった (^ ^)

f:id:KOMOMON:20191222000118j:image

裏にはちゃっかり宣伝も。

食べすぎると太りそうなので、たまの楽しみで。

お店によって販売期間が違うみたいです。

 

お子ちゃまウケはバッチリのおやつでした!

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村