技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

お子ちゃまには物足りない?

車好きの我が子に奮発したチョコレート。

パッケージがかっこいいのです。

※ごめんなさい、つまみ食いした後です。。

f:id:KOMOMON:20191118200458j:image

パッケージを我が子に見せたところ狂喜乱舞。

これはマズイ。中にはミニカーが入ってないことを

伝えなければ。

慌てて伝えましたが、それでもテンション高め。

パッケージを開けたところ

「なんだ、普通のチョコしかないじゃん」

とテンションだだ下がりでした。。。

車型とか、シールとかあったら良かったなぁ。

大人向けだからそんな事は求めてないのか?

イヤむしろトミカ コレクターが食いつくように

ミニカー付けた方が売れるんでは?

 

でも、チョコはお子ちゃまが美味しく食べられる

マイルドな味わいのものが大半でした。

なかなか売ってるのを見かけませんが、

パッケージがいい感じなので、車好きの方への

プレゼントにはいいかもしれません。

モーターショー会場など、売られている場所が限られているみたいなので、見つけたらラッキー?

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村