技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

冬休みのご近所さん

決して悪い人ではないけど、ちょっと個性的な

ご近所さんが冬休みに話題を提供してくれました。

近況をご報告します。

 

①どうやら大型テレビを買ったようです。

でもすぐ倒れて液晶が割れるほどのダメージを受け

買い替えることにしたとのこと。

液晶割れると保証外だと話してました。

粗大ゴミに出さなければならないそう。

一体どんな倒し方したのか、、、謎です。

 

②インターネットで何かしらのトラブルに

巻き込まれた模様です。

洗車しながら様子を伺っていた夫の話では

電話で誰かと長時間闘っていたらしく、

電話先の相手に

サルでもわかるインターネットみたいなのないの?

という名言を放っていたそうです。

そんな質問する人はいきなり一人で

インターネットするのは危ないですよね。。

とりあえず騙されてないと信じたい。

 

③我が子と遊びに来た子供の友達と歩いていたら

新年の挨拶をしてくれました。

あまり滑舌が良くない上、勢いよく歩いてきて

大きな声で話しかけられたので、子供の友達が

「急に来て怒られたのかと思った😨」

と怯えてました。。。

うん、多分いい人なんだけどね、

ちょっと迫力があるよね。

 

彼に幸あれ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村