技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

帰りました

ホテルの部屋に何故かシャンデリア。

f:id:KOMOMON:20200126140450j:image

ご無沙汰してます!

実は某国に海外出張行ってました。

きっと夜は暇だろうからその間にブログ更新

しようと思ってましたが、

上司から仕事とは別に

「このお店で〇〇を食べておいで」的な裏タスク

があって、結果的にホテルには寝に帰るだけに

なってました。全然書く暇なかった。。。

(仕事もしましたよええ)

 

今回は同行者がいたので身バレしないような

コンテンツを。。。

 

マカロン、抹茶味があってしかも美味しかった😋

f:id:KOMOMON:20200126140217j:image

とあるショップのコーディネート。

f:id:KOMOMON:20200126140330j:image

東京パーカーのなかには大阪Tシャツ。

なかなかのセンスです(もちろん海外のブランド)

f:id:KOMOMON:20200126140513j:image

ちなみに、現地の同行してくれた方が

「友達がデザインしてる服のショップがあるの!」

とお店に連れて行ってくれたのですが、

ちょっとしたパーティに着ていくドレスがメインの

ブランドで、何を買えば…?と躊躇する私を尻目に

同行者の方が試着室に入ったまま出てこない、

という貴重な経験をしました😓

他の同行者と

この人は置いて行こう、ってことになり別行動。

 

色々名所など見せてもらって帰りました。

もちろん仕事したあとですよ、はい。

 

出張の間は突発の仕事ぶちこまれたりしないので

却って楽できるかも。。。

でも疲れますね〜。

 

ちなみに帰りの成田エクスプレス、

すごい席取れました。券売機で座席指定。

f:id:KOMOMON:20200126140100j:image

1号車1のA

もちろんネットとかで座席指定すればとれるんだと

思うのですが…A列していしたらここに。

座席若い順で空いてる席になるシステム?

 

さて、明日からまた仕事ですね〜。

色々溜まってるんだろうなぁ😭

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村