技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

ついにでましたよ。

車好き、甘い物好きのみなさま、朗報です。

ついに出ましたよ。

f:id:KOMOMON:20200127230837j:image

GTRチョコレート。

日産の横浜ギャラリーに売ってました。

前に紹介したZのチョコレートは紙箱でしたが、

今回は缶に入ってます。

デザインがステキです。

f:id:KOMOMON:20200127231149j:image

※ミニカーはついてません。
f:id:KOMOMON:20200127231144j:image

チョコの形も工夫されていて車好きのハートをくすぐります。

ビターチョコが多めなので、お子様にはちと大人の味かも知れません。。

 

他の店舗には売ってないのかな。

お近くの方は是非探してみてくださいね〜。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村