技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

ちりもつもれば…な話

今日、とあるメールに気がつきました。

我が子がお世話になっているGPS、

見守りbotの会社から。

これ、毎月500円くらい(今は528円)で子供の

およその居場所が分かる便利アイテムなのです。

我が子は2年半前から持たせております。

 

 

が、どうやら料金をずっと払えてなかったみたい。

あらそれは申し訳ない。。。

f:id:KOMOMON:20200131222546p:image

って…

 

さすがに長くない?

18ヵ月。

 

良心的にも程がある未納期間。

気づかなかった私も悪いとはいえ、

もうちょっと早くわからなかったのだろうか?

 

でね、

f:id:KOMOMON:20200131223010p:image

 

一括請求。

 

まぁ、払ってなかったんだから仕方ないけど、

一月500円ちょっとで1万弱…地味にキツイ。

 

もしかしたら払えない人だっているかも。。

 

きちんと確認しないといけないなぁ、

というお話でした。

 

まぁそういうこともあるよね。

それにしても何故このタイミングで分かったのか

ちょっと気になります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村