技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

当たった〜!

先日、嬉しいことが。

 

我が子は毎日風呂上がりにアイスを食べるのが日課になっておりまして、

ちょっと前に、スーパーで在庫処分的に売っていたガリガリ君を大量購入し、

ちょこちょこ消費していたのですよ。

 

そしたら、大人のガリガリ君(みかん)で当たりが出たんです。

 

我が子はもう一本もらう気満々でしたが、当たったのは

「大人なガリグッズ」

とのこと。

 

どうやら財布とペンケースらしいので、封筒に当たり棒と名前と住所を書いて送ってみました。

 

そして先日届きました!

 

f:id:KOMOMON:20210116152456j:image

 

大人です。ブラックです。一見ガリガリ君感ない感じ。作りもちゃんとしてます。赤城乳業さん、ありがとう😊

 

我が子にはちょっと早い気もしますが、時々学校のイベントとかで小さな筆箱が必要なこともあるし、その時に使ってもらおうと思います。長く使えそう。

 

当たったのは去年ですが、今年はいいことありそうです。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村