技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

新年あけましたね

ご無沙汰してます〜。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸多き一年となりますように。

 

f:id:KOMOMON:20220105103944j:image

 

今年も我が子にお小遣いをエサにデザインしてもらいました。

 

f:id:KOMOMON:20220105104155j:image

しっぽがチャームポイントらしいです。

 

今年の年末年始はひたすら掃除しました。我が子の小さい頃のおもちゃや服を処分したら一部屋分くらいスペースが。リサイクルに出して大分スッキリしました。今まで子供部屋ほとんど使ってなかったのですが、そろそろお年頃なのできちんと使えるように片付けました。

 

それと同時に、今まで一緒に寝ていた我が子が、自分の部屋で寝るように。

夫が寂しさのあまり我が子が置き去りにしたぬいぐるみ抱いて寝てます(^^;)

 

発達遅めの子なので、まだまだ甘えると思ってたら意外と年頃な感じでした。成長が嬉しくもあり寂しくもあり…。

 

今年はついに小学校を卒業…中学進学も色々ありそうなので何とか乗り切りたいです。

 

つくり話ももう少し頻度良く書けるようになりたいなと思います。色々勉強しなくては。。。

 

本業も色々カオスですが、

ブログも細々と続けていこうと思います!

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村