技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

ブラック職場その後

先日の続きです。

blog.komomon.com

 

サーバーのアクセス権を勝手に消された挙句、アクセス権設定をお願いしたのもガン無視され、久々にダメージを受けました。そこそこ情緒不安定になりました。。

 結局、その後仲のいい管理職の人に間に入ってもらい、アクセス権はどうでもいいからデータを自分で管理できるところにコピーさせてもらえるようにお願いしました。

その過程で明らかになったのは、ガン無視された担当者(若者)は、私がアクセス権ないことがよくわかってなかったみたいです。。。無視したつもりはなかったみたい。

 

私が相談した管理職の人曰く、

アクセス権外せるほどアイツ(担当者)は賢くないぞ。

とのことで…結局、誰かが外したのは確かですが、誰かはわかりません。気分のいいものではありません。誰かが確認せずに外したなら言ってくれればいいいだけなのですが、それもなく。。。

 

ブラック職場にいた時、似たようなことが何度かあったのです。その時も気にしすぎだみたいな感じになったのですが、ここまで続くと、誰かが悪意を持ってやっているとしか思えないのです。

なんにしてもこれ以上関わり合いたくないので、とっととデータをコピーして距離を取ることにします。これで平穏を取り戻せることになりました。

 

元々仕事が多くてしんどかったのですが、この一件でまた睡眠不足や口内炎が再発するようになりました。仕事のトラブルも増えたので、最寄りの神社にお参りしてデトックス。

幸か不幸か台風で家に引きこもっている間に睡眠不足は解消できました。

大分元気になったので、来週からは元気に働けるかなとおもいます。

 

台風もハラスメントも早めの避難が大切です。。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村