技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

家庭内ストーカー。

我が子が夏休み明けで情緒不安定になっております。

 

休日も、自分が朝起きると

「ママ、ママ起きて!もう朝だよ😠」

と何故か叩き起こされました。普段は起きたら適当に一人でゲームとかしてるのですが、

「今日はトーストにチョコクリーム塗ったのを食べたいから作って!あと冷たい紅茶とスープ。」

とやたら細かいリクエストを入れてきます。

 

その後も、トイレに行ったりちょっと見えなくなるたびに

「ママ、どこ!」

と叫び、トイレだと答えると、

「トイレのドア開けて!」

と言われます。。。開けてどうするんだ…

 

あとは

「ママ足もんで」

「ママ耳かきして」

「ママ肩車」

とまぁ甘えん坊を通り越して暴君?状態です。

 

こんな感じで一日中家庭内ストーカーと化した我が子は、私がブログを書いていると、

「ねえねえママ、何してるの!?」

とご立腹、ずっと自分を見ていろと言ってます。

 

ここまでのは久々ですねぇ…疲れたのかな。

とりあえず、スマホでこっそり更新したいと思います。早く落ち着きますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村