技術者ワーママ こころとからだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

おやつのおねだり

 

我が子は時々、

フワッとした情報ソースの分からない

おねだりをしてきます。

正解にたどり着くのはなかなか難しいのですが、

正解にたどり着くまで毎日のようにしつこく

おねだりされるので、3日言い続けるかを目安に

探すようにしています。

 

久々に困ったのが

「さんかくのチーズスナック買ってきて❤️」

という謎のリクエスト。

 

チーズスナックといえば

リングタイプか、四角の袋っぽいタイプ

が思いつくのですが、三角とは。。。

家にあるスナックを見せたものの

これじゃない、とつれないリアクション。

 

えっとねえ、さんかくでねぇ、ちょっとからいの。

それのチーズスナックが食べたい。

 

多分YouTubeあたりで見たのだと思うのですが

画像ももうない、と言われて困ってました

 

でも今日、帰りにたまたま通りがかったお店で、

コレか?と思うものを発見。

意外と高いので躊躇しましたが、

また買いに来るのが面倒になって賭けにでました

 

それがこれ。

f:id:KOMOMON:20191128221620j:image

f:id:KOMOMON:20191128221626j:image

スナック…ではないのでは。

じゃあ何だと聞かれると答えられないので

スナックってことにしましょう。

 

子供に見せたらそうそうコレ、って反応。

チーズのディップ付きで、

うん、アメリカのチーズって感じ〜

という味でした。

 

半分くらい食べて

もういらない、と言ったので

まぁもう食べないとおもいます。。。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村